カテゴリー 《 小物 》   全15ページ

2016.02.12     カテゴリ:  小物 

   猫ちゃんがスキ~*

160212bu2s.jpg




カワイイチョコを見つけました~^^



**********


長い間 パートを休んでいましたが

もうすぐ 復帰しようと 先ほど会社に連絡しました。

あ~~~また あの何とも言えないプレッシャーを感じることもあるのかと思うと・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ほどほどに頑張ろうと思います!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



2015.09.22     カテゴリ:  小物 

    コロモガエ~*

150922bu10S.jpg




i Phone のケースを替えました。

ゆめはなに よく似た 人魚姫ちゃんのものから

これまた! ゆめはなによく似た 玉乗り上手な 猫ちゃんのものへと・・・(^^;
息子の趣味なりです(笑

猫ちゃんの刺繍がカワイイので~す 



*****

昨日 ダンナさんと息子と三人で ショッピングセンターへ 買い物に出ました。

母の日・・・ にも 
ゆめはなの誕生日・・・にも
な~んにも プレゼントを くれなかった 息子に
「あのさ 今日は敬老の日だから おかーさんに なんかプレゼント頂戴よ!」・・・と リクエストしたら
アイフォンケースを買ってくれました。

まだ敬老の日を祝ってもらうような年齢ではないですが
ゆめはなも そろそろ近いカモ~~~・・・ですがな(^^;



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

2015.07.28     カテゴリ:  小物 

   お嫁入り~*

150728bu8S.jpg




ずっと前から インテリアに欲しかったカメラが ゆめはなんちへお嫁入りしてきてくれました^^♪

ギザギザに萌えます~^^☆



*******


中古カメラ屋さんの 閉店セールで半額になっていた古~~いカメラ

お部屋に飾るだけでもいいなぁ~・・・と 思っていると

ちゃんと 立派に写真が撮れるらしいです。

なんとも嬉しい半額セール

他にもいろいろありましたが お店の中で 一番のお安いお値段で我慢しました^^



飾るだけでは 申し訳ないし ちゃんと使ってあげないとネ!

けど・・・ フィルム入れ 巻 なんだか よく理解できていません。

研究してからです。

大切な一眼レフや ミラーレスの操作も忘れそうなのに

使いこなせるかな (^^;



最近写真を撮るときは iPhoneばかりで遊んでいるので 

我が家のカメラちゃんたちもきっと寂しがっているかもなぁ~。

今日の こちらのお嫁ちゃんもiPhone写真

大切な記念日なのにね・・・^^;

我が家のみんなも 新しいお嫁ちゃんも ちゃんと 使ってあげますからネ!




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

2015.06.23     カテゴリ:  小物 

   願ひごと~*

150623bu2S.jpg




こんにちは^^

お久しぶりです・・・


いつも来てくださっている みなさん 本当にありがとうございます。





娘が 先日 出雲大社へ行ったときのお土産


” 願ひ菓子 ”


なかなか手に入りにくいほどの人気だとか


勾玉の形をしたお干菓子なのですが 口に入れて溶けるまでに願いをかければ 

その願いが叶うというものらしいです。



可愛いお菓子を100円ショップの折り紙と一緒に記念撮影しました^^




********** ☆ **********


お味は 柚子・ココア・いちご・和三盆・抹茶 五種類あります。

写真に撮ったあと さっそく 柚子味を・・・ゆめはなの口へ 


願いは~~~~~~☆^^ 

叶うかなぁ~~~~~~☆^^


目を閉じて 手を合わせ  繰り返し何度も!しっかり!! お願いしました。


お菓子の残りは あと 四個 

お願い事も四つもできます 



あら! だけど 五つもの願いは とてもよくばりな気がしますので 一つにしておくことにしました。




あ!いえ まだ 後一つは絶対お願いがあったわ~^^☆
ヒミツのお願いごとなのでした。
二つのお願い叶うといいなぁ~☆^^






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

2015.03.16     カテゴリ:  小物 

   四葉のクローバー~*

150316bu2S.jpg




暖かな春は もうすぐ~*

桜の木の下には クローバー・・・ 四つ葉ちゃんを探してみたりなんか してみたいな 

・・・なんて想像したら

なんだか 楽しくなりました・・・




*****


先週は 雪が舞っていたのに 今日はもう春めいて コートもいらないくらいです。

このまま 暖かくなってほしいです。

今週も頑張ります!



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


プロフィール

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR