カテゴリー 《 秋 》   全4ページ

2012.11.29     カテゴリ:   

   スポットライト

121129buY2.jpg






人生って ドラマのようなもの?^^


みんな それぞれがそれぞれ違う?^^ 


みんな スポットライトに照らされた主人公  みたいなもの・・・・・・かな? かな? 



ある秋の夕暮れ 公園のベンチに沈む夕陽があたっていました。


それを見たゆめはな そんなことを思いました・・・とさ! (笑)



意味不明・・・



↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村





2012.10.06     カテゴリ:   

   シルエット

121006bu1S.jpg







秋の夕暮れは なんだか少しさみしい ゆめはなです。


秋風にふかれて


今からふらっと旅に出ます! 





*******





ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村






2012.10.01     カテゴリ:   

   風立ちぬ

121001bu6S.jpg





日曜日の昼さがり 娘と仲良く近所へお買いものへ出ました。


スーパーのお隣の公園に立ち寄りました。




121001bu7S.jpg





風立ちぬ~ 今は秋 


秋と言えば この歌が 思い浮かぶのです。





121001bu8S.jpg






この公園の木々たちも 少し色付きはじめていました。





1201001bu2S.jpg






メタセコイア(だと思います)の木々の間を ここちよい秋風が吹きぬけていました。






121001bu5S.jpg






ニャンコちゃんも木の上で 気持ちよさそうにお昼寝中でしたが カメラを向けると


むくっと起き出して  あんた! ニャンにゃのヨー ・・・みたいな顔でした。

ごめんね(^^)






121001bu9S.jpg







大きな木 メタセコイアの下で ひっそりと少しだけですが ヒガンバナも咲いていました。


写真のお上手なみなさんは 素晴らしいヒガンバナを撮られてブログにアップされておられますが


ゆめはなのは いつものボケーっとした感じの写真です


秋は嫌いではないけど 好きだけど・・・ちょっぴり寂しいゆめはなです。




ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村







2011.11.05     カテゴリ:   

   包まれて

111105bu2S.jpg







夕暮れどきです。


公園の木々たちは 優しい光に包まれているようでした。




こちらの公園で ベンチに一人 


ミルクティーなど飲んだり


カメラ雑誌を読んだり ひととき楽しい ゆめはなでした。








111105bu6S.jpg







部活の帰りかな? 仲良しさん4人組

中学生さんかな?





ゆめはなの 部活・・・帰宅部でした。


帰宅部の活動と言えば

憧れの陸上部の先輩を こっそり校舎の影から覗いたり・・・

学校の帰り道 駄菓子屋さんに立ち寄ったり

放課後が楽しいでした。


大昔のはなしです 


2011.10.27     カテゴリ:   

   秋の日は・・・

111027bu14S.jpg





ゆめはな カメラをもって お散歩しました。



秋の平和公園は 可愛い修学旅行生でいっぱいでした。






111027bu10S.jpg







街中のこの公園も 少しずつ色づいてきました。







111027bu11S.jpg





ゆめはな このベンチに一人腰かけて あったかいミルクティーをいただきました。


あ! もちろん自動販売機の缶のです。


のんびり 空をながめたり 楽しいひとときでした。


そして





秋の日は つるべ落とし



寂しい夕暮れにならないように 早めに帰りました。


プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR