カテゴリー 《 ゆめちゃん 》   全2ページ

2014.12.22     カテゴリ:  ゆめちゃん 

   ゆめ☆サンタ~*

141222bu1S.jpg




昨日は ゆめちゃん 爪切り&グルーミングで いつものラビパレへ行きました。


社長さんが サンタの帽子を頭にのっけてくれて

ゆめ☆サンタちゃんに変身させてくれました。

写真は 社長さんの撮ってくださったものを使わせていただきました。


*******


お出かけが超苦手のビビリちゃんなので
コチコチの表情 固まっています^^

ゆめちゃんへは 一足早く クリスマスプレゼント☆マイカヒーターをあげました。

以前から気になっていた暖房器具なのですが

これで お留守番のとき あったかくして いられると思います^^♪




今日のゆめはな地方 粉雪まじりの寒い日です。
また 今週一週間頑張ります!






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

2013.09.14     カテゴリ:  ゆめちゃん 

   癒し

130914bu1S.jpg




おまぬけ顔もかわいい・・・




yumerabi130905.jpg
(これは 行きつけのショップの社長さん撮影です)




緊張している ゆめちゃんのお顔もかわいい・・・


私の癒しです!

いつまでも一緒にいようね ゆめちゃん



↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
 












2012.12.05     カテゴリ:  ゆめちゃん 

   チャームポイント

121206bu7S.png





おひさしぶり です 



ゆめのネ チャームポイントは 長いまつ毛&鼻のホクロなのよネ。


アニメキャラクターの ベティーちゃんにも似ているでしょう



*****



今日は写真がないので 久しぶりに 我が家のプリンセス*ゆめ* 登場しました。





↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村






2011.06.29     カテゴリ:  ゆめちゃん 

   夢みる ゆめです!

じゃじゃ~~~ん!!!!!




yumenigaoe12S.jpg




いかがでしょうか~~!!!


我が家のゆめちゃんの 似顔絵で~す^^♪



110629buyumeT.jpg





いつも コメントをいただいている ブロ友さん



てんてん日記  の  てんてんさん が


ゆめの似顔絵を作ってくださいました。


可愛いでしょう~~。

てんてんさん こんなステキな似顔絵をありがとうございました。



てんてんさんは 可愛いカメさんの てんてんちゃん と バイクと 

おっと!それに大切なご家族を こよなく愛する方です。


ブログは 以前もご紹介させていただきましたが

とっても 楽しいブログです。 遊びに行ってみてくださいね~~!!


てんてんさんの ブログは こちらで~す!

http://tentennikki-2.blog.so-net.ne.jp/




さあさあ! ゆめちゃん てんてんさんに お礼を申しあげましょうね!




110629buGIFY.gif




あれ? お顔つぶれてる


いえ!それより ゆめちゃん あなた ちゃんと!前を向いてご挨拶してくださいな





ハイ!では どうぞ!!








110629buHIF20.jpg




てんてんさん いつも本当にありがとうございます。

大変うれしい ゆめ&ゆめはなでした。

2011.01.31     カテゴリ:  ゆめちゃん 

   イリュージョン

110130bu7.jpg


昨日UPした この写真 どうしたの??? の問い合わせ殺到しています(・・・って一人だけじゃん!聞いてるの!)

ベテランうさ飼いさんであり うさぎブログ界では超有名人 ゆーしゃんさん の 疑問に答えいたします。





☆ ☆ ☆






おーい! ゆめちゃん 大変だよ~ 


何事110131bu



昨日の写真 反響すごくてさ!

どうやって 浮いているの~? だって!


不思議110131bu


でしょう! 浮揚してるし 

すごい  イリュージョンだね~!!?



 種明かししてよ~!




答110131bu

はやく~~~!



コーナー110131bu


真上から見ると!


正解110131bu



こんなんでました~!!




で! で! で!



ほんと110131bu




と、 まぁ こういうことなので~す!



ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村




プロフィール

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR