カテゴリー 《 テーブルフォト 》   全20ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.09.04     カテゴリ:  テーブルフォト 

   *~かぐや姫~*

130903bu2S.jpg




かぐや姫・・・このミニトマトの名前です。

昨日スーパーで見つけました。

可愛い名前ですね 



かぐや姫といえば・・・南こうせつとかぐや姫 

随分昔の 青春時代だゎ~。

かぐや姫の歌はたいてい歌えるほどまだ 覚えていますが

中でも 一番のお気に入り ” 僕の胸でおやすみ ”





君の笑顔の むこうにある悲しみは
僕のとどかないところに
あるものなのか

春は訪れ そして去っていく
変わってしまう悲しみは
僕も知っている

この船であてのない二人ならば
古いコートは捨てて
僕の胸でおやすみ  

・・・(途中省略してありますが)




こんな歌詞です。




*****


気まぐれに今日も記事を更新してみました。
なんだか 寂しい夏の終わりです。

でも

ゆめはな 今日も頑張ります!
( 頑張るって言葉がすきだよね・・って言われることがありますが
これは 自分への気合入れのつもりです いつものつぶやき クセなのですよ~^^;)




↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
 

2013.07.03     カテゴリ:  テーブルフォト 

   *~ リボン ~*

130703bu1S.jpg




一か月ほど前のことですが  早々と夏のボーナスをもらったらしい娘が

前から欲しかった 財布をプレゼントしてくれました。

ボーナスをもらったその日に買いに行ってくれたらしい

その気持ちも 嬉しくて まだ箱とリボンは大切にとってあります。




*****




なんとなく・・・今朝は 写真でも撮ってみようかな・・って思って

いつものように難しく考えずに・・・ただ・・・なんとなく(笑)

なんとなく・・・ カメラで遊んでいたら

そしたら・・・なんとなく 携帯が鳴って・・・

なんとなくじゃなく(^^;) いつものように・・・仕事先からの早出依頼がありました。


今から家事を済ませて 今日も行ってきま~す。

がんばらなくちゃ!! です。 





















2013.06.29     カテゴリ:  テーブルフォト 

   ☆~ 宝島 ~☆

130629bu3S.jpg






可愛い海賊ちゃんが 宝の山を探して波間をプカプカ~ 漂っていま~す。

・・・みたいな 設定で撮ったもの

小物撮影・・・昨年撮ったものです。




130629bu2S.jpg






百円ショップの小物や 300円ほどの安価の雑貨を探してきては 写真を撮って遊んでいました。

楽しかったなぁ~・・・♪




昨年はこの海賊ちゃんを五十枚ほど撮影していました。

その中の一枚 トイカメラ風に撮影した写真をアップして記事にしていたみたいです。



一年前は こんなに幼稚で可愛いことを考えて遊んでいたんだぁ~。 

ゆめはなってまだまだ 夢みる乙女だったんだなぁ~( *´艸`)クスッ♪


最近は少々 毎日にお疲れ気味のただの オバ・・・ オバ・・・オバぁ~~~ なんだよなぁ~。

いえ! いえ!! まだまだ 夢みる乙女 ゆめはなでいたいです。

カメラを出して遊びたいです。




*****




今日は久しぶりに お天気もよく 気持ちの良い日でした
の~んびり家でくつろげました。
家事もテキトー

昨年の写真を撮りだして ブログを更新してみました
まったく なんでも テキトーな ゆめはなですネ。
 















2013.03.21     カテゴリ:  テーブルフォト 

   *~ お花畑 ~*

130321bu1S.jpg








お花畑の中 チョコのお花が咲いたようです。






130321bu2S.jpg






ホワイトデーの日に 自分用に買いました。 

缶かんが可愛くてつい買っちゃいました。

写真を撮ったので 今から食べます。





******


最近カメラにふれる機会が少なくなりました。

桜が咲きだしましたね。こんなこと言ってないで

カメラを持って どんどん お出かけしなくちゃ・・・ですね。


ブログの更新も ボチボチですが頑張ります。

みなさん どうぞよろしくお願いします。






↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

2013.03.15     カテゴリ:  テーブルフォト 

   ☆~ white day ~☆

130315bu1S.jpg






今日は 早くも 朝からティータイム

昨日のホワイトデーに いただいたマドレーヌ

食べちゃう前に 写真におさめました。


野球のグローブみたいで可愛い~・・・



*****



仕事場で いつも隣にいる 男の子にいただきました。

「いつも 飴をいただいているから お返しの ホワイトデーです・・・」と言っていました。

わたしは お仕事 あとひと頑張り~♪ ってときにアメ玉などを口にいれています。

そのとき 隣りにいる若い男の子に 

アメちゃん 食べる? などとアメ玉を差し出しているのです。



その飴ちゃんは 浅田のど飴だったり 生姜入り黒糖飴だったり

最近は 鼻喉スースー飴だったり

オシャレなものではありません^^;

先日は ニッキ飴を一緒に食べたのですが

あんまり食べたことがないらしく 口に入れたとたんびっくりしていました。



若い男性に飴をあげるときには

今度から もっとオシャレな飴ちゃんにしようっと思う 飴おばちゃんでした。 





↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村








プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


