カテゴリー 《 花 》   全29ページ

2016.03.26     カテゴリ:   

   愛らしく~*

160326bu3S.jpg





はなが咲く

はなが咲く

どこで咲く


とうとう ゆめはなんちの近所でも咲きました~ 



カワイイ~





********



花粉症で悩む きょうこのごろです!
くしゃみは腰痛にひびきます^^;
今年はまだアレルギーによる瞼の腫れがないのでましです。
でも 顔 痒いです!

かかりつけの 処方箋薬局の若い薬剤師君は
いつも お薬といっしょに 笑顔&いたわりと励ましの言葉をくださいます。
まるで 自分のおかーさんを心配するかのように・・・
癒されます!元気でます! ありがとうなのです!

内科 眼科 耳鼻科に皮膚科 整形外科もかぁ・・・・たくさんお薬もらいに行くもんね(。-_-。)




追伸


朝から   なんだか?ミョーに 妻に優しい態度のアッシー君
どうも変!?だと思ったら
野球観戦に行きたかったらしいです。
この記事を書いている途中に
お金ちょーだい! と 空っぽの財布を広げて見せて おこずかいの請求をしてきました。

「え! もうないの?」・・・ブツブツ←妻は モンクたらたら
「よく言うわ だって!」・・・・言い訳 ブツブツ←旦那も モンクたらたら

心優しい妻は チケット代&お弁当代として・・・お金を渡してしまいました!
お天気いいもんなぁ~!! 行ってらっしゃい
チケット急がないともうないかもよ~!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

けど 来月早々には故郷へ帰省の予定など いろいろ出費もあるのにさ
お金無いのなら 野球観になんか行くなよ!(*`皿´*)ノ

なんて!! 優しいよき妻 ゆめはなでした




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


2014.11.03     カテゴリ:   

   秋色~*

141102bu1S.jpg



三連休の二日目が終わりました。

今日は最終日 

何の予定もありませんが 過ぎ行く秋の一日を楽しみたいと思います。

あ! 今日は 私のアイフォンが新しくなるのです 楽しみです。



*******


さっき テレビで 中島みゆきさんの歌の特集をやっていました。

懐かしく 聴いていました。
 
私の アイフォンの中には ” ヘッドライト・テールライト ” ”糸 ” など数曲入っています。







遠い昔には  

” 悪女 ” ”  わかれうた ” とか 会社の飲み会などで よく歌っていましたヨー(^^)

この二曲は とっても 古い時代の歌です。(^^;)




みなさんは 中島みゆきさんの どんな歌が好きですか~???

それとも ユーミン派ですか?^^

我が家の アッシー君は 明るいテンポの曲が多い ユーミン派らしいです。




rabipare yume
( ラビパレの社長さんが 撮ってくださった写真です。)

ゆめちゃん ラビパレさんへ 爪切り グルーミングへ行きました。

今また すご~く 換毛中なのです。 お顔も換毛ちゅう~! おでこに模様がはいってるぅ~~
  

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

2014.10.28     カテゴリ:   

   青空に白い*コスモス

141028bu18S.jpg




ボツ写真は工夫して ブログへのせましょう・・・なんて 



レンガを 積み重ねたようにしてみました ・・・。 




こんな涼しげなレンガの壁の 家などは はどうでしょう!?

もう寒いからなぁ~ 

でも 夏にはいいかもなぁ~(笑

(ひとりごとを そっと呟きながら記事を書きました。)


******



レンズについた 小さなシミが 二個ほどあり 写真にばっちり全部写っていました。

ですので・・・シミ隠しに 加工して遊びました。






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



2014.10.25     カテゴリ:   

   希望~*

141023bu2S.jpg













まっすぐ

まっすぐ

いつも 歩いていたい ☆



************



あれ!??
写真に 自作の詩を付け加えて ブログをかっこよくするつもりでしたが

・・・いきずまり ^^;



結局・・・

” こころ ” も ” からだ ” も 明るい方へ ~ 

今日も元気に頑張ります! 



と つぶやきたかっただけの  ゆめはなです(笑


この写真 ゆめはなが 最初に買った 手のひらに収まるサイズの 小さなコンデジ LUMIX で撮りました。

懐かしい 久しぶり LUMIXちゃん
使いやすいです。 
 


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村















2014.10.19     カテゴリ:   

   遅ればせながらの ~* 秋桜 *

141019400S.jpg








今年のコスモスちゃんは もう 花ざかりを過ぎちゃってたなぁ~・・・








121003kosumosu33S.jpg







この写真は もう数年前に撮った ゆめはなの ” 奇跡の一枚 ”


ほわほわ~ っと 空へ飛んでいきそうな 白い妖精のようなコスモスちゃんに撮れました。

自分自身で ” これは 奇跡の一枚 ”と 名付けています。(笑

ゆめはなのブログ 秋の頁の一枚にまたまた登場させました。 自己満足 (^^;)


なかなか 奇跡の二枚目を生み出すことのできない ゆめはなです 




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR