fc2ブログ

2012.01.08     カテゴリ:  テーブルフォト 

   ぐるぐる回って!

120108bu1S.jpg





寒いので 最近はお家で テーブルフォトを楽しんでいます。



マカロン 娘のお土産です。

マカロンて ピンク レモンイエロー・・・可愛い色もあったけど 

ちょっと大人カラーだけのものにしてみました。







:::::*:::::*:::::







昨日いつもの公園で お空フォト






120107bu200S.jpg







ゆめはな 面白い写真が撮りたくて 思いついたこと!!


自分がカメラを持って ぐるぐる回って止まったところで シヤッターを切る!!


そんな おバカなことを思いつき この空&木が撮れました。





いい年なのも忘れてグルグル@@ 案の定 止まると目まいがして フーラフラ@@


倒れそうになりました。だけど シャツターだけはしっかり押しました!





フュギュアスケートは ゆめはなには無理だわ~と思ったのであります 


帰って子供(っても 大人)に言うと

おかーさんて 写真を撮るときは 「 ただの変なオバサンなんだね 」


ハイ! 私が 変なオバサンです 


















スポンサーサイト











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

木と空の写真…いい写真です。
私も外でカメラを構える時はメチャ変なおばさんですo(*^▽^*)oあはっ♪
ぐるぐる回って撮ったとこはないけど・・・(^m^ )クスッ

マカロンってホントに派手な色多いですよね~
最近食べてないけど・・・o(*^▽^*)o~♪
おはようございます、ゆめはなさん!
今日は休みで、ブログの整理です♪

最近は小物撮影に凝られているようで・・・
身近な被写体で成果もすぐに見れて確認できますから
写真の勉強には最適ですね♪
甘党の私には写真に写らない反対側を少し頂いてからの
撮影となるかもしれません 笑)

お空フォトは雲が多いですね。
こちらは寒く風は強いものの、毎日青空です♪
新春早々風邪などひかずにお過ごしくださいね!
いつもお気づかいありがとうございます。
そんなことありませんよ。
かわいい女子カメラマンです(笑)

でもゆめはなさんっていろんなことチャレンジされるんですねー。
グルグル回って、なんておもいつきもしませんでした。
僕も今度やってみようかな(笑)
マカロンってホント、可愛いお菓子ですよね。
こんな風にお菓子を被写体にするって、いいアイデアですよねv-218
だって、写真も撮れて、その後はおいしく食べれるんですから。
まさに一石二鳥だ!!

公園でグルグル回ってる人がいたら、やっぱちょっとコワイかも^^;
くれぐれもお巡りさんに引っ張っていかれないようにね。
こんにちは。
いまさらですが、本年もよろしくお願いします。

お正月はなんだか忙しくて、自分のブログを見るだけになっていました。
久しぶりにお邪魔してみるとたくさんかわいい写真が…
ステキですねー!

マカロン、うちも娘がお歳暮に買ってくれました。
美味しいよね~。

木と空の写真も素敵です。
なぜだか、「星の王子様」に出てくるバオバブの木を思い出しました。
葉っぱを全部落とした木もいいものですね。

今年も楽しみにしています(*^_^*)


マカロン、私が自分に買います(寂し~い)
可愛い写真ばかりでいいなぁ~
私は性格が出ている!と言われてます=男っぽい!らしいです。

お散歩写真素敵♪
私も空写真を撮る時、真上を見過ぎて後ろに倒れそうになる^^;
私もしっかり変なオバサンです(笑)
v-22 コメントをいただいた皆様 訪問くださったみなさまへ

いつもありがとうございます。


ゆきえさんへ ゆきえさんはいつも ステキにお花や小物を撮られていますが
ゆきえさんも 変なおばさんだったのですか~^^
なら よかったー! 変なおばさんも 写真を撮る以外では 変なおばさんじゃなく
ステキなおばさまだとわかりましたからね^^V
いつもありがとうございます。

makiraさんへ こんにちは~^^
大変お忙しそうだったので少し心配していました。
お元気そうでよかったです。
早くたくさんお花の咲く春がきてほしいです。
まだまだ寒い日が続きますが もう少しの辛抱ですよね。
いつもありがとうございます。 スマホもう完璧!ですか?^^

あね☆もねさんへ 最近何を撮ろうかとお悩み中の私です。
あね☆もねさんなら どんなところでも いつでもステキな被写体をみつけ
面白く切り取れますもんね!  構図などの勉強は自分がいろいろ動いて
数を重ねてみるしかないのかな~?なんて思っています。
また教えてくださいね。 この日なんも面白い撮り方が思いつかず
子供みたいに グルグル回ってパチリ!を思いついたアホな私です(^^;)

もふもふさんへ

変なオバサンだった! たしかに散歩中の人たちが 私をよけて さけて
通っていったもん(^^;)
この日 仲良く二つ並んだママチャリに きれいな造花をハンドルのところにね
どちらも飾ってあって あら!て思ってこっそり写真に撮っていたら
持ち主らしき老夫婦に 睨まれたので 怖くてそのまま逃走した私 またまた変なおばさんでした。
ミッフィーちゃんにあれこれ注文の多い!もふもふディレクターさんもかなり 変なおネーサンだよん。

あまおうさんへ 今年もよろしくお願いします。
あまおうさん いつも楽しく前向きに頑張っていますね。
いつも感心しています。
そんなあまおうさんを見習わなくてはと思いつつ
なかなか体がついて行きません。
今仕事・・・まだ考え中です^^
できるかな~? なんて少し心配です。
すっかり おばさんしてます。

☆かえで☆彡さんへ こんにちは~^^
かえでさんは お花や小物を 女子カメラさんらしく
可愛く撮っているよー☆
でも 富士山さんとか お寺とかはホント大胆に撮っているから
素晴らしいと思います。
可愛いものからなんでも来い!のかえでさんの写真
いつも楽しく勉強させていただきながら見せていただいています。
また構図の撮り方教えてね! 先日のアドバイスすごくタメになりました。
ありがとう~^^




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR